アラサーOL・さうな婦人の (ちょっとズボラな)充実おうち時間

都内在住共働きカップルの頑張りすぎない暮らし。

新ホームサウナは意外と近くにあった

新しいホームサウナができました!


今の家に引っ越してきたのが昨年の夏。

それからというものの、週末のたびに自宅から通える範囲の様々なサウナに遠足してきました。


スパ施設だったり、ホテル内サウナだったり、銭湯だったり。

かなりあれこれ行ってきましたが、自宅から最も近いサウナの存在をすっかり失念しておりまして。


それは、スポーツジムサウナ!


自宅から徒歩5分圏内にジムがあり、そこのサウナがかなり良かったんです。(ということに先週気付いた)


そこそこ広くて、綺麗で、水風呂の配置も良くて。


しかもジムだと当然ながら運動できるじゃないですか。

私からするとヨガスタジオ付きのサウナくらいの気持ち。


今日はZUMBAして、ヨガして、サ活してきました。女子サウナー的に素晴らしい環境。


自宅から5分でサウナに行ける……最高。

今後はサ活がはかどりそうです。