アラサーOL・さうな婦人の (ちょっとズボラな)充実おうち時間

都内在住共働きカップルの頑張りすぎない暮らし。

混ぜるだけ【春菊パスタ】

休日のランチや疲れた日の夕飯にすることが多いパスタ。


情報番組あさイチで紹介されていた春菊パスタが最近のお気に入りです。

 

春菊の無限パスタ|NHKあさイチ


茹でたパスタにバター、麺つゆ、塩昆布をあえて、春菊を加えてさっと混ぜたら出来上がり。

 

f:id:saunafujin:20210128223236j:image


私はここにさっと茹でたしいたけやしめじを加えたり、茹でて割いた鶏胸肉を加えたりしてボリュームを出しています。


本当に簡単で、春菊の香りが良くて、とても美味しい。

モリモリモリモリ食べれちゃいます。


今日はさくっとこの辺で。